日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/05

[ボーダーブレイク] 今日のデゴイチ、一進一退

event_note4/05/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

The Witness、早速プレイしてみましたがまさかの酔いゲーでした・・・。
確かに3D酔いしやすいですが、まさかパズルゲーで酔っちゃうとは(TдT)

デゴイチ、楽しい!



いや〜デゴイチ楽しいですねー!
今週からランクマッチの戦場が『放棄区画D51~氷点下の鳴動~』になっています。

デゴイチが少し狭くなって、Cプラントがビルの中腹にあって激戦必至なゴリゴリなMAP。
開幕から最終盤までずーっとCプラントの取り合いがあり、BDプラントへ力押しあり、かと思えば意外にあっさり凸が通ったり等々いろんなことが起こる楽しいMAPです。

BDプラントをガッツリ抑えられちゃうと流石に厳しいですが、C付近で戦えてると逆転の目も結構あるので、諦められないし気が抜けません。


そんなデゴイチですが、先週に引き続きガチムチバリア重火で出撃しています。
重火が多かったり支援が少なかったりしたらガチムチ支援になりますが、基本は重火でプラント踏んでますね。
思えば今週はCプラを狙えるガンタレにまだ乗ってないですねw
どちらの陣営でも、BDプラントから内側を通ってCプラントに直行しています。
ECM投げて、スクラム構えてバリア張ってCプラント内にオッスオッス!
支援で修理も強襲でコア凸も楽しいですが、思いっきり戦闘するってのも楽しいですね!
敵撃破MVPや進行支援MVPなんか取れちゃうと「頑張ったな〜」なんて思っちゃいます。


そんなデゴイチ、勝敗は五分五分!


なんとまぁ勝ったり負けたり!!
綺麗な勝率5割マン。
このランク帯(B1)だと勝率5割はポイント増加なので、ちょいちょいAランクも見えてきました!
ゆっくりですが少しずつ目標に近づいているので、このペースで進んでいきたいです!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿