日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/26

[ラストイデア] 1日1レジェドロップするも、強くはなれず・・・

event_note4/26/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

スタミナ回復薬がぶ飲み!
7連でダンジョン潜っても金箱出ないことも・・(TдT)

ストーリーで停滞なう。


装備もそこそこ手に入り、レベルも45を超えてそれなりに進めてきましたが、ストーリーで詰んでしまいました。

『ナイゼン大森林』が難しい。


メインクエストの『3−5 襲撃3』で訪れるナイゼン大森林で停まっています。



4部屋目でカメラがグィーンと敵を半分隠してしまい、画面外から飛び道具がバシバシ飛んできて死んでしまいます。
なにしろ最大HPが低く脆いため、当たらないように避けたいんですが、なかなかどうして・・・。
今日からの制作イベントでテレポ指輪を作って装備しましたが、それでもキツイ。
即死回避のためにフェニックスも割り振っていますが、起き上がりに無敵も何もないので飛び道具が重ねられてすぐやられてしまいます。

現状のままでは何度挑戦してもダメそうなので、そんな時はダンジョンに籠もってレベル上げ&装備厳選です!!

死霊兵の詰所(ベリーハード)を周回中! 


サクサククリアできるココで周回しています。
装備レベルもLv50まで出ますし、スタミナ消費が3なのでスタミナ満タンから6回いけるのもイイですね!
もうちょい難易度が高い場所も周回出来ますが、ココより強い所に行くとスタミナ消費が4になってしまいます。

このラストイデア、スタミナの価値がひじょーーーに高いので、スタミナ3で周回できる価値は高いです。

レジェンドはちょいちょい出るが・・・

サービス開始から9日、レジェンド10個ドロップのミッションをクリアしました。
大体1日1レジェンドがドロップしてる感じですね。
数としてはまぁ良いのかな?って感覚です。

しかーし!!

装備できない!!
炎の魔法使いなんですよ。
氷の斧とか吸収剣とか死霊パンツとか弓靴とか落ちてもどうしようもないんです。
悲しい。


モチロン全部が全部使える装備落とせ!ってわけではないですが、もうちょい取得イデアに合わせてもらってもいいんじゃないですかね・・・。
2日ほど周回してましたが、全く装備が更新されませんでした。
トレダンから出てくるエピックもダメでしたね。
悲しい。

まぁハクスラ的にみれば装備更新されないなんてのはザラなんですが、このラストイデアちゃんはスタミナ制なんでね・・・。

スタミナ使ったのに出ない!
スタミナ使ったのに出たやつがゴミ!!
スタミナ使ったのにスタミナ使ったのに!!!

ってなっちゃいますね。

全部スタミナが悪い。


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿