日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/07

[ボーダーブレイク] イベント完走!&新武器くるぞー(゚∀゚)ー!

event_note4/07/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

イベント第2弾もほぼほぼ最終日。
来週からは第3弾と新武器で激アツ!!

イベント第2弾、完走しました〜!!



『戦力強化!装備支給イベント』第2弾の期間も月曜日の3時までです。
今回もなんとかギリギリ完走しましたー!


ボーダーズレポートとペイントチケットがまだ残っていますが、まままいいでしょう!
必要な武器はしっかり取得出来ていますし、マテピもいい感じに潤いました。
広域索敵センターが完凸出来たのが一番嬉しかったですね。

来週からは第3弾も始まります。

第3弾のラインナップでは『プラズマカノン・ネオ』を持っていないので、また星2武器を中心に購入していきたいです。
ボーダーズレポート10枚とかは、まぁ、その、うん・・・ポ、ポイントが余ったらね?


新武器がくるぞー(゚∀゚)ー!!



ロケラン!ロケランですよロケラン!!
いや〜強襲にロケラン来ちゃいますね!
ロケランというかロケット砲というか、スクラムバスターっぽいのかサワードっぽいのか!?!?
手榴弾、クラッカー、グレラン、チェインボムに次ぐ5種類目の副武器『ツィーゲルラケーテ』!

重火は特別装備のエアバスターですね。
あのキィィィィン・・・!っていう独特の音がするやつです。

遊撃は副武器のバトルライフル
これは副武器、狙撃銃として選択するより『もう1個のサブ主武器を持っていく』感覚で載せるといいかもしれません。

支援は主武器のスケルツ!
公式Twitterの動画を見た感じだと、クイスマ、ライスマっぽいのかな!?
三点バーストなショットガンなので、弾がタタタン!と出ます。


ツィーゲルラケーテ欲しいですね!
私の手持ち武器が41改から更新されていないので、そろそろ別の副武器持って戦場行きたいです。
ついにこいつらを開放するときが来たようだ・・・!!


武器ロット20連!
星2武器8回!!
星3武器1回!!!!

まぁ大した量ではないですが、新武器出ることを祈って回したいと思います。


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿