日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/20

[ボーダーブレイク] スカッドバトルランキングイベント!&装備支給イベント!

event_note4/20/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

今週のマップはトラザです。
20時からはスカッドバトルも!

スカッドバトルランキングイベント開催!



月曜日に告知されてたけどガッツリ忘れてたよね・・。
たまたま起動したタイミングでイベント開催されていたので、早速出撃してきましたー!

今回のこのイベントはランキングイベントです。
イベント期間は19日〜21日の3日間で20時から23時45分まで!
期間も短め時間も短めに設定されているので、注意が必要です。
成績上位5試合のランキングスコアで競うイベントですが、到達スコアでの報酬もありますので、そこが第1の目標になると思います。

今回の目標スコアは1300ポイント!

到達で貰える報酬はこちら!

  • コアシード・・・200
  • ボーダーズチェック・・・2000
  • 武器ロットチケット・・・5枚
  • 機体ロットチケット・・・5枚

結構豪華報酬ですね!

1試合フルで戦って、そこそこのスコアを稼いで勝利すると、大体300ポイント前後入手できます。
なので、5試合勝利すればほぼほぼクリアできそうです。
私の場合は4勝1敗でしたが、ぎりぎり1300ポイントをクリア出来たので一応イベント完走かな?



ランキング報酬の方ですが、2000位以内に入ると星2機体チケット3枚が貰えますが頑張りません!

というのもランキングのボーダーを走るのが苦手ってのもありますが、このスカッドバトル、ぼっちには厳しい・・・厳しくない?
4vs4の少数でのバトルなので、1人の重要度が段違いに高いです。
自分は味方に迷惑かけてないかな・・・って考えちゃいますし、相手はみんな4人チームで組んでるんだろうな・・・とか思っちゃいます。

私の性格的に向いてなさそう・・やっぱり10vs10で「自分戦犯!ww」って言いながらやるのが良さそうです。

ということで、スカッドバトルランキングイベント完走です!


装備支給イベント 第3弾


装備支給イベントも最後の第3弾です。
第1弾、第2弾ともに完走しましたが、第3弾も完走しましたー!


先週の段階でほとんど買い終えていましたが、今回のスカッドバトルでもトークンが貰えたのでボーダーズレポートまで買うことができました!
プラカノ・ネオが貰えたので持っていこうかと思いましたが、やっぱりコング担いでいっちゃうよね・・!

フェイタルアタックのチップ付けて、ギガノト&コングで大破大破ぁー!!


来週の月曜からはPSO2イベントの第2弾、新機体『ジーシェン』、マップもキニシュ砂岸に変更といろいろあるので、来週も楽しみですね!

時期的にはエースボーダー大会の直前なので、ここでめちゃ強機体は来ないと思いますしイベントでいろいろ発表があるかもしれません。
なのでもろもろ武器・機体チケットは温存です!



それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿