日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/21

[ラストイデア] なんだかんだ、ハクスラ楽しい

event_note4/21/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

なんだかんだ楽しめてる久々のスマホゲーです。
DiabloでメテオWizやってるのに、ラストイデアでもメテオWiz!

ラストイデア やってます。


不満がないわけではいけど、久々にやるスマホゲー楽しめています。
レジェンダリーじゃなくても、光の柱がペカーーするとうひょひょ~となってしまいますね!


レジェ箱が出たときにスマホがプルッ!っとするのも(・∀・)イイ!!
箱の量、エピックやレジェンダリーが落ちる確率もまぁまぁかな?
連続でダンジョン行ったほうがダンジョンの質も良い気がしますね。

エピック装備が揃ってきました。


レジェンダリー装備が一番良いのはモチロンですが、炎イデア(Wiz)が装備できるレジェンダリーがポロポロ落ちるわけでありません。
プルッとしてペカーとレジェ箱が出ても、近接用だったり魔法用でも雷だったり闇だったりでレジェンダリーはなかなか揃いません。

なので有効なエピック(星4)装備が主力になってきます。
エピックが揃うと星3以下は自動分解にできるので色々楽になりますね。


今の装備はこんな感じ!
武器はレジェンダリーですが、装備レベルがLv10と低いので良いエピックかレジェンダリー欲しいですね。
レジェンダリーのレベルアップもいいですが、それをやるにはこの武器はプロパティが微妙なのでもうちょっと我慢です。

プロパティのリロールがエグい難易度なので、レジェンダリーは出た時点でかなり価値が決まってしまいますね。
リロールするのに同じ名前の装備が必要ってエグすぎますね。
せめてレジェンド分解したときの素材でリロール出来ればなぁ・・。

すべてスタミナ制度が悪い。


装備のため、レベル上げのためにもダンジョン周回したいがスタミナがね。
ガンガンストーリー進めてトレジャーダンジョン解放したいけどスタミナがね。
あとストーリーもそれなりに難易度が高いので、クリアの為に装備の質&レベル上げしたいけどスタミナがね。

スタミナ回復薬がそこそこ手に入れば気にならないんでしょうが、今のところは買うしか無いのでキツイです。

まだ無料石で購入したスタミナ回復薬が残ってるのでサクサク遊べていますが、これが無くなったらかなりジリ貧です。


スタミナ回復薬はポイポイ配って欲しい!!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿