日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/03

[雑記] PSplusのフリプに『The Witness』がきた!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

PSplusのフリプが更新されましたね。
4月のフリプには気になっていたパズルゲーム『The Witness』がきました!


4月のフリープレイに『The Witness』きた!



PSblogの更新情報はコチラ。

今日の更新でフリープレイが更新されて新たに2つのゲーム『The Witness』『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』がフリープレイになりました。

The Witnessはずーっと気になっていたゲームなんですよねぇ。
パズルゲームなので、あんまりググってネタバレとか攻略とか見ちゃうとアレなのでなかなか調べられず・・。
公式のPVとか「The Witnessオススメですよ!」みたいな記事を見てみてもネタバレに配慮してくれてるので、どんなゲームか分からず・・・。w

気にはなっていたんですが、あまりにも内容がわからなすぎて購入までには至らず!なゲームだったので、フリプに来てくれたのはかなり嬉しいですね!

「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」は雰囲気ゲーっぽいので、やるゲームがなくなったら手を出せる積みゲーとして優秀っぽい。
とりあえずキープ!

PSplusのフリプには『やってみたいけど買うまでではない』ぐらいのゲームが来てくれるといいですよね。


機体ガチャしちゃった><


ボーダーブレイク、機体ガチャしちゃいました。
月が替わって安売りロットチケットが復活したので早速購入。
先月はボーダーズチェックが手に入るイベントが多かったので、ボーダーを3人お迎えしましたが余裕で安チケット買えましたねぇ。

武器チケットは次の追加まで貯蓄するとして、機体チケットどうするかな〜と思いながらランクマ5連敗したのでガチャしちゃいました。(。ŏ﹏ŏ)

そんなガチャの結果はコレ!



星3が3つもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
星2も3つ!激アツの神引きでしょうコレは!!!

ヘビィG脚は2凸目ですね、ランドバルクAT脚があるので使い所はあるかな?
ロージーEVE腕はガッッッッチガチな機体を組むときがあれば装甲オバケなので選択肢にあがりますね!
E.D.G.-θ胴はエリア移動が速いのでよくエリア移動を使うマップには合うかもしれません。




それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿