日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/04/10

[ボーダーブレイク] 武器チケットいろいろ使ったった!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

ツィーゲルラケーテ欲しいよね・・!
スケルツなんて見た目だけで欲しすぎる・・!!!

武器ガチャしましたー!




回す回数は、普通の武器チケットが20枚、星2確定が8枚、星3確定が1枚となっております。
今回は動画も撮ってみましたよ!
ではいざ、ガチャガチャだああ!!



最初の10連!

いきなり星3ネフィリム榴弾砲
ほかは微妙ですが、星3が出て星2も2個出たのでおkおkです。

次の20連!

星2が3つ!
タルナダ!欲しかったやつですー!
EUS-T2!これも使ってみたかったやつ!!

星2確定チケット8枚!

新規入手が4つ!!
星3のアブレストキタ━━(゚∀゚)━━!!
星2の新規はスケルツ・アクート、ヴォルペ・スコーピオ、電磁加速砲・紫電の3つでした。
なによりアブレストですよアブレスト!
これで遊撃も遊ぶ機会が増えていくと思います。

最後は星3確定チケット!

ヴェスパインもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは遊撃も使いなさいという運営からのお達し・・!!
アブレストとヴェスパインが一気に来たのはデカすぎます。
ロビンは無いですが、先週のイベントでアウル貰いましたし、迷彩も一応ありますし、いけるいける・・?


遊撃の主武器と狙撃銃でよく使われている武器が一度に来たので、これは!って事で遊撃アセン組んでみようと思います。
遊撃勲章も取らなきゃいけませんからね!

ウィークリーも回しました。

動画には入っていませんが、ウィークリーも回しました。
コンテナの光は白、星1だと思ったら星2だったのでラッキーと思ったら・・・


星3!!!
しかもスケルツ・アーバンテ!!!
新武器ですよ新武器!!


武器ガチャの感想


星3のなかでも強力な武器が出てくれたのが嬉しかったですね。
レア度の枚数的にはまぁこんなもんかな?って感じです。
遊撃の武器が充実したのもかなりハッピー!
ツィーゲルラケーテ系統が出なかったのが寂しいですが、スケルツは良いのが出てくれましたし、持ってない星2武器もちょいちょい出てくれたので満足です!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿