日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/29

[ボーダーブレイク] このMAPわからん!&ちょっとだけガチャ

こんばんは、「しにがみっ!」です。

今週のMAPはホープサイドですね。
トレモ2回、ランクマ20試合程度やりましたが・・・

このMAPは何すればいいか全然わかりません!!!



わからんMAPをプレイするときはまずは強襲っしょ!?
って事でNXゴリラ強襲でプレイしたんですが、凸り凸られのコア割れ試合ばかり!
ほとんど対ブラスト戦しないし、プラントもC以外あんまり踏まなかった試合ばかりで、ほぼコア凸か敵の凸防衛がメインになっていました。

ブラスト戦しないなら軽量っしょ!?!?
って事でソリトン軽量強襲でプレイ。
今度は凸が通らず両陣営防衛がしっかりで、キルデスで試合が決まりました。
軽量でキルデスの試合、開幕凸以外はほぼ仕事できずに41ポイポイマンになってしまいました・・・。
凸MAPじゃないんかい!!

キルデスならガチムチじゃい!!!
って事で装甲マシマシなガチムチ支援に変更。
初めて使ったスマックショットSPがいい感じに当たりました。
バリア重火も使ってみましたがコチラもいい感じにプラント押せてる感ありましたね!
防衛索敵修理ぜーんぶ味方におまかせコースなので、なんとか味方の前に出て壁になれるように頑張っています。

そんな今のアセンはコレ!

単式機関砲を使ってみてます。
たまーに頭に当たってよろけるのが面白いです。


機体ロット20回引きました〜!


今回のイベントで機体ロットチケットが20枚貰えるので、早速使っちゃいました!
ヴェクターも追加されて、機体ロットもだいぶ内容が濃くなってきたので、貯めといてもしゃーない感出てきちゃってるのでさっさと引くことにしました。

まず10回!

星2が3つとまぁ何とも言えない微妙な結果。
新規入手は4つ、エンフォーサーⅢ型胴は地味に良いですね、地味ですが。

もう10回!

星2が4つとまぁまぁな結果かな?
新規入手が4つ、ヴェクターNb脚ktkr!!
巡航が速いこのヴェクターシリースの脚、ブースター多めの胴でスイスイ〜っと移動したいです。
Nb脚はヴェクターシリーズの中では一番巡航が遅いですが、それでも他の脚よりは十分に速いので、合うアセンはありそうです!

星3出なかったのは残念!(。ŏ﹏ŏ)


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿