日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/05/01

[ボーダーブレイク] やっぱりナローレイがナンバーワン!

event_note5/01/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

キニシュの負債はキニシュで返す、と思ったらメムノスになっとるやんけ!
しゃーないメムノスやるか、と思ったらナローレイになっとるやんけぇ!!!!

ナローレイの時間だあああ!!!


大好きなナローレイが帰ってきました!
やったね!!

前回のときも書いたけど、ナローレイめちゃくちゃ好きなんだよなぁ・・٩(♡ε♡ )۶


4月30日の15時から、マップが『ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~』に変更になりました。

別バージョンではなく、前回と一緒ですね!
なのでセンサー位置や罠の位置も前回と一緒です。

ナローレイ楽しすぎる!

ナローレイ楽しすぎますね!
何がっていうのはうまく言えないですけど、なんとなく楽しいです。

まずマップの色ね。

ちょっと暗めの深緑なので、目に優しいです。
特に北側は人工物より自然多めなので、尚の事目に優しい!
好き。

次に音楽ね。

ここの音楽、いいですよね。
兵種選択中にテンションアゲアゲです!
バトルの最中はあんまり聴けてないですけど。

最後にCプラント!!!

明らかにヤバすぎる配置のCプラント!
でも占拠してると超有利なCプラント!!
でも前のめりに攻めまくると、意外と裏取りされちゃうCプラント!!!

ここの占拠、維持に尽力するのが楽しいんだと思います。

ナローレイ、最高ぅー!!


負け無しの5連勝!



かーらーのー・・・

A5復帰です!!



ナローレイ・・・最高!(。ŏ﹏ŏ)!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿