日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/05/15

[Diablo3] パッチ2.6.5 LIVE NOW !!

event_note5/15/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ディアブロが更新されてる!!
新バージョンの時間だああああ!!!

パッチ2.6.5配信!


新バージョンですよ新バージョン!
前回パッチから随分と長いこと待たされましたが、ついに来ちゃいましたね!

PS4版でアップデート履歴を見てみるとこんな感じ。
  • シーズン・テーマ:悪夢のシーズン
これはあれですね、悪夢の遺産を使うシーズンってことですね。

  • レジェンダリー・アイテムのバランスを調整
  • ゲームプレイの快適さとユーザー体験に関する変更

高難易度の追加や報酬箱が豪華になったりと、遊びやすさが良くなって快適に遊べるようになるアップデートですね!

では早速、起動です!

変更点SS祭り!

興奮してスクリーンショット撮りまくりです。
画像多め、申し訳!

トーメント16!


T16!
グレーターリフトでいう75階と同じ難易度です。



報酬箱から死の吐息!
T16では『死の吐息 6個』『素材 22個』でした。


こちらは普通のエリートから死の吐息。
T16では3〜4個でした。ほぼほぼ4個な感覚でしたね。
リフト1回で結構稼げそうです。

ラピッドファイア関連レジェンダリー



どちらもレジェンダリーパワーに追加でしたね!
どちらにせよ使う場合はカナイキューブではなく装備なので、掘り直しが必要そうです。

エンシェント判じ物の指輪


今回から判じ物の指輪で行ける場所に、エンシェント版が追加されました。


行ける場所の名前は『古の穴』です。
早速、レッツゴー!(。ŏ﹏ŏ)


ああああああ!!!!
ゴブリン多すぎる!!!!


ゴブリン多すぎてドロップ品も多すぎ!!!!
死の吐息だけでも200個ほど拾いました。


グリードさんも大盤振る舞いです。
普段はレジェンド2個程度なので、倍以上ですね。

エンシェント判じ物の指輪で行ける『古の穴』はうますぎる!!
半端な火力だと逃げられる可能性もあるので、しっかり倒せる火力で挑みたいですね!


シーズン17はもうすぐ開始!


シーズン17の開始は5月17日の予定。
日本時間だと18日かな?
2日ほどノンシーズンをガッツリ遊んで、変更点を遊び尽くしておきたいですね!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿