日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/05/08

[ボーダーブレイク] A4昇格 in ホープサイド市街地!

event_note5/08/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ナローレイやりまくって稼ぐぞ!っと思ったらウーハイ難しすぎ\(^o^)/
ウーハイやばい!っとマップ勉強していたらホープサイドになってくれました(゚∀゚)

A4昇格しましたー!


A5昇格から随分期間が空いてしまいましたが、やっとA4昇格できました!
ベルスクでA5昇格、キニシュで負けまくってB1降格したもののメムノスで再昇格!

その後、大好きなナローレイで150ポイントほど稼ぎこのまま昇格まで行くぞー!からのウーハイ\(^o^)/
結局ウーハイはほとんどプレイできずに今週のホープサイドに突入しました。

そして!

ナローレイでの貯金もあって、すぐに認定試験へ!


A5→A4への試験内容はこれ!


『バトルに勝利』又は『順位が4位以上』
3試合中2回達成で昇格です。

いざ、認定試験!


1試合目はなかなか厳しい戦いでした。
開幕の兵装ピックで重火力が6人!
私もバリ重したかったですが、流石にヤバすぎたので支援で出撃。

ほぼほぼフルタイム、Cプラントの取り合いに参戦しましたがなかなか安定せず。
敵も味方もコア凸は通らずにキルデスでジリジリと押されてしまい、そのまま負けてしまいました・・・。

しかし順位は3位!!
負けちゃったけど試験は達成です。

2試合目は味方がめちゃくちゃ強かった!
開幕凸が通ってゲージ有利、2分後にはCプラント安定、索敵しっかりキルデス有利でリペアもバンバン飛んでくる理想的な展開。

C-B間で戦って、ときどきBプラントを踏んだりしてたら、他のことは味方が全部やってくれました。

結果勝利!
順位は5位だったので、味方の勝ちに乗っかった形ですが、勝ったのでいいでしょう!!

ということで・・・


A4昇格しました〜!

前シーズンではA5が最高ランクだったので、それより上に行けたので嬉しいです!
A3まで上がると、報酬としてコアシード1000が追加されるので、なんとか今シーズン中に上がりたいなぁなんて思っています。

そんなランクマッチ・シーズン3は5月13日(15時)まで!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿