日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/05/19

[Diablo3] シーズン17・悪夢のシーズンスタート!!

event_note5/19/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ディアブロ3にて、シーズン17が開始しました!
今シーズンのテーマは『悪夢のシーズン』ですね!

シーズン17 開始です!


18日から新シーズンが始まりましたね!
今回のシーズンのテーマは『悪夢のシーズン』です。
これは今回のシーズン限定バフの『悪夢の遺産セット効果の適用』のことですね!

今シーズンはモンクに決定!

今回のシーズンをどの職で遊ぼうかと散々悩んだ結果、モンクでスタートすることにしました!

候補としてはデーモンハンターでラピッドファイアを試すとか、クルセイダーで盾投げするなど考えていました。
が、デーモンハンターは前シーズン遊んだし、盾投げクルセイダーはノンシーズンで遊んじゃったし・・なんて色々考えてたらモンクに行き着きました。

シーズンジャーニーで貰えるセットがスンウコーなので、6セット揃えば天鐘か疾風掌破でサクサク狩れそうなのも良いな〜と思ってモンクに決定!

ということで、早速シーズン開始です!

とりあえずLv.70に!

難易度ハードスタートでサクサクレベル上げ。
Lv.50超えたあたりでちょこっと停滞しましたが、なんとなく乗り越えてLv.70に!


シーズンジャーニーもクリアしてスンウコー6セットになりました。
スンウコー4セットの状態でトーメントⅣの課題が地味に辛かったですね。
このセットは、6セット効果の爆発力はものすごいですが、4セットでは攻撃力は上がらないのでトーメントⅣにはちょっと火力不足。
防御面は問題無かったので、時間かけてゴリ押ししてなんとか報酬の6セットとペットをGET!!


今回のペットは過去のシーズンでも配られたやつみたいですが、私は持ってなかったのでラッキー!
不気味な感じですが、使っているうちに可愛く見えてくる不思議な魅力があるペットですね。


今シーズンの今後の予定

まだセット装備が揃っただけなので、いくつか揃えるべき装備があります。
カナイキューブもすっからかんですので、ガンガンアドベンチャー回してビルドを完成していきたいですね!
そしてグレーターリフトの70をクリアしてプライマルエンシェントの条件をクリアして、そこからはリフト潜りまくって『悪夢の遺産・旋風脚ビルド』用の装備を掘り出したいと思いますー!

せっかくのシーズンバフですからね!
活用していきたいと思います!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿