日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/05/23

[Diablo3] シーズン17 スタートライン到達ー!

event_note5/23/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

シーズン17が始まって数日。
天鐘ビルドは色々万能ね!

シーズン スタートラインへ到達!


前回の記事でLv.70到達というチュートリアルはクリアしてました。
今回はそこからスタートラインへ!

『グレーターリフト70』クリア〜!


プライマルエンシェントのドロップ条件であるグレーターリフトの70階をクリアしました!
ここからが本当のシーズン開始ですね。

前回から『ツォン・クリンの眼差し』『キョーシローの魂』『王家の秘宝の指輪』をGETして天鐘ビルドがほぼ完成してサクサククリア。
途中でリフトの要石が足りなくなったり、お金が足りなくてリフトの強化が出来なかったりとトラブルもありましたが、戦闘では詰まることはなくクリアでした。


グレーターリフトの70は、クリア時に確定でプライマルエンシェントがドロップします。
今シーズンの確定プライマルエンシェントは・・・!


『セザーの思い出』でした。
疾風掌破用の腕甲ですね。
防御力を属性ダメージに変更すればちゃんと使える場面のある装備なので、当たりですね!

ここから先は旋風脚ビルドの装備品を集めていきます。


悪夢の遺産ビルドの旋風脚ビルド。
リヴェラダンサーズのエンシェントは手に入れたし、その他の装備もちょいちょい入手しています。
今回のシーズンバフである『悪夢の遺産セット効果』の為なのか、エンシェントが出やすいような気がします。
体感でしか無いんですが、ノンシーズンや前シーズンよりもエンシェントがぽろぽろ落ちてる感じがします。

悪夢の遺産やるにはエンシェントが出てくれないと始まりませんからね!



それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿