日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/05/21

[ボーダーブレイク] シーズン3最終結果〜!

event_note5/21/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ボーダーブレイクのシーズン4が始まりましたね!
その前に、シーズン3の最終結果です!

ボーダーブレイク シーズン3終了ー!




結果発表〜!!
シーズン3の最高ランクは・・・


A4でした!
A3まで上がれれば報酬が増えましたが、実力が足りず残念です・・・。

ランクマッチのA4まででの報酬はこんな感じ!


ボーダーズチェック20000に各種チケット沢山!
コアシード1000にエンブレムもGETです!

3ヶ月に1回の一大イベントですが、やっぱり豪華ですねぇ。
A3まで上がれば、さらにコアシード1000だったのは悔やまれますね・・・くっそぉ!!(。ŏ﹏ŏ)

来シーズンはなんとかA3まで行きたいですね!


新ボーダー『四条 燐』追加!


シーズン4の開始と同じタイミングで新機体『雷花』と新ボーダー『四条 燐』が追加されましたね!


レベルアップで解放されるチップは『DEF回復』『DEF回復範囲拡大』『体勢制御適性Ⅱ』の3種。

新しいタイプのチップは『DEF回復範囲拡大』ですね!
N-DEFは自軍が占拠しているプラントの近くにいると徐々に回復していく機能ですが、その範囲が拡大するようですね!
プラントから少し離れてもN-DEFが回復し続けるようになるので、DEF回復の速い頭&N-DEF容量の大きい胴体と合わせると良さそうです。


シーズン4も開始です!


いよいよシーズン4も開始です。
開始ランクは・・・


『D1』
誰も望まない、望まれないごちゃまぜカオスランクマッチが始まる・・・っ!!
サクッと抜け出したいものです。


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿