日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/01

[ボーダーブレイク] B5昇格&ポイントを稼ぐのは難しい!

event_note3/01/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランクB5に昇格しました!



やりましたー!
結構短い期間で戻ってこれましたB5!
昇格試験苦手マンでしたが、開幕凸から味方なだれ込みでオッスオッスして勝利昇格です!



ポイントを稼ぐのは難しい。


まずはコチラのリザルトを見てください。


この試合は自分の中でかなり上手くプレイできた試合だと思っています。
開幕凸から前線アゲアゲ凸、リスポーン防衛に後ろから追っかけ防衛と強襲に求められている事を上手く実行できたな〜という試合でした。
おかげでコア攻撃&防衛MVPで勝利と最高の結果。
ポイント順位が9位ですが、そんなのは全然気にしていません。

だがしかし!

普通の試合はこれで良いんですが、昇格試験中はそうはいきません。
負け試合でもある程度のポイントが稼げるようになると昇格しやすくなるのでなんとかポイント稼ぎしたいところなんですが・・・。

なかなかうまく稼げません・・・。
なのでC2→C1試験、C1→B5試験ともに一度試験失敗してしまいました。
勝ち試合ではお立ち台、負け試合では7位で失敗というね。
もちろんすべての試合で勝てばいいんですが、そうはいかないのがこのボーダーブレイク。
この試験をスルッとパス出来るように頑張りたいと思います。
次の昇格試験はB4試験!
なんとか一発合格したいです!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿