日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/31

[ボーダーブレイク] B1昇格しました!

event_note3/31/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

B1昇格しました!
ナローレイ終わって少し停滞気味でしたが、試験も無事一発合格!

いい感じにB1昇格ー!



ガチムチで重装甲などっしり重火力アセンに変更してから、いい感じに勝利を重ねていきました。
基本的には重火を選びたい感じですが、先に重火が2人いたり、リスポン時に重火が2人いたら重火選択は避けてガチムチ支援を選択するようにしています。

ポイント稼ぎもいい感じ!


ポイント稼げると、ランクポイントに影響があるので昇格試験が近くなりますね。
MVPもがっつり稼ぐと、負けても−7ポイントとかで済むので1勝3敗でもランクポイントがプラスになったりします。


ポイント順位が1位、MVP3つでしかも1つは金MVP!
これだけ稼げるとランクポイントは+32も増えちゃいます。

そしていよいよ昇格戦に突入し、なんとか1発合格!
1試合目は味方が強すぎてコア割れの圧勝!
2試合目は途中までは拮抗した試合でしたが、途中敵の凸が通り41手榴弾2個分の差を最後まで詰め切ることが出来ずに負け。
ですがポイント順位が3位だったので・・・


B1昇格です!!!
味方に感謝!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿