日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/26

[ボーダーブレイク] 戦力強化!装備支給イベント第2弾!

event_note3/26/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

装備支給イベントの第2弾が始まりましたね!
第1弾はナローレイが面白すぎて、気づいたら完走していました。
第2弾のイベント期間は2週間です!


戦力強化!装備支給イベント 第2弾



試合をするともらえるトークンで、お買い物できちゃう今回のイベント。
完走するとラリーイベントと変わらないような気がしますが、欲しいアイテムを好きな順番で貰えるのはかなりいいですね!

第2段は、星2の武器が6種類と第1弾より多く、機体ロットチケットも20枚と多くなっているので全部欲しい場合は必要ポイントも多くなっています。

私の優先度はこんな感じ!

  1. 機体ロットチケット20枚
  2. 広域索敵センサー
  3. ディスタンス
  4. 上記以外の星2武器

こういう順番で買っていこうかな〜と思っています!
クラッシュエッジやスクラムバスターは既に完凸済みなので、マテピを買う感覚です。
星1武器よりも星2武器のほうがマテピ効率が良いので、星2武器優先で交換していく予定です。

イベント期間が2週間あるので、出来る限り完走したいですが、ナローレイやり過ぎて若干燃え尽き症候群な感があり・・・。

でもでも!
また新しいMAPなので、迷いながら楽しんでいきたいと思います!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿