日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/03

[ボーダーブレイク] イベント完走!

event_note3/03/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


ボーダー育成特訓イベントも最後の週末!
限定カラーの為になんとか50000ポイントまでいきたいと思っていましたが!?

イベント完走しましたー!




先週の時点でイベントポイントが半分に届いてなかったので、完走できるか不安でしたが気づけば完走してました!
このMAP楽しいですね!結構夢中でランクマしちゃいました。
そして50000イベントポイント到達カラーもゲット!

早速手に入れたカラーに塗り替えました。
画像はコチラ!


かっこいいい良いイイ!!!!

濃い目の黒地に鮮やかな青のライン!
思っていた以上に良いカラーでした。
今まで使っていたカラーから変更しました。


左側が今まで使っていたカラー。
上から『黒』『ピンク』『紫』『濃いピンク』のカラー。
そこそこ気に入っていましたが、思い切って全身変更。

右側が新しいカラー。
頭がだけ『B.Y.ダズル迷彩』、残りは『B.C.ダズル迷彩』にしました。
ランドバルクAT頭はカラーを変えても頭の上の灰色の部分はほぼそのままです。
変わるのは顔とおでこなんですが、このカラーにするとおでこに丁度いい感じに黄色のワンポイントが入るのが良いですね!

しばらくはこのカラーでやっていこうと思います。
黒色の腕にすると、黒字のエンブレムが見えないので別のやつにしようかな!?


 それではまた~ノシ

Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。
 

0 comments:

コメントを投稿