日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/05

[ボーダーブレイク] 『争奪戦ダブルアップ』イベント開催!&今週はバレリオ!

event_note3/05/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ボーダー育成特訓イベント、結構頑張って走ってしまったので、今は燃え尽き症候群状態です。
前MAPのメムノスが好きだったので替わってしまったのもあって、デイリー消化と2、3試合って感じになっています。

でもでも!

また新しいイベントが始まりましたね!

『争奪戦ダブルアップ』イベント開催!


またまた新イベントが開催されています。
公式の詳細はコチラ

試合開始時に時々発生する『争奪戦』。
その試合に勝利すると、通常は”500BC”手に入るんですが、なんとイベント中は2倍の”1000BC”貰えちゃいます!

これは地味に嬉しいですね。

毎月の安ロットチケットに50000BC、追加ボーダーに20000BCといくらあっても足りないボーダーズチェックですから、貰えるイベントは単純にハッピーイベントです。

しかも争奪戦の発生確率も2倍!
まぁこのイベントは勝たないと意味ないですが、そもそも発生しないと話にならないですから発生確率アゲアゲは良いですね。

争奪戦20勝でボーダー1人!これはアツい!
10勝するごとに高級ロットチケット1枚!?・・・(。ŏ﹏ŏ)

イベント期間は1週間と短いので、あんまり気負いせず「争奪戦で勝ったぜラッキー☆彡」ぐらいの気持ちでプレイしたいですね。

今週のMAPは『城塞都市バレリオ 〜強攻水路〜』

そして今週のMAPは『城塞都市 〜強攻水路〜』になりました!
公式のMAPデーターはコチラ
ここはC!プラントC!Cプラントが超〜大事!!

CプラントからリスポーンするとCプラントの敵側から出てくるので、攻めも守りもガッツリ有利に事を運べます。
なので開幕のCプラントダッシュも重要ですし、占拠したCプラントを維持するのもとっても大事です。

しかしCプラントの上は遮蔽物の無い開けた場所なので弾丸榴弾爆発物沢山なので維持ムズい。
ならばCプラントの下にいると、道が細いのでクトネXがキィィィーンと斬りに来ますので維持ムズいです。

ですが、Cプラントを維持している時間が長ければ長いほど有利なので、なんとか頑張りたいと思います。


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿