日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/14

[ボーダーブレイク] 新バージョン!新イベント!新MAP!新ボーダー!イェイ!!

event_note3/14/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

本日、3月14日のアップデートでPS4版ボーダーブレイクは新バージョン『Ver.2.00』になりました!
それに伴い、いろいろと新しいモノが増えたり始まったりしてます!

新イベント『戦力強化!装備支給イベント』開催!


新イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!
公式の詳細はコチラ
内容としては、ラリーイベントのようにプレイするとイベントトークンが入手でき、そのトークンを使って欲しい武器なりアイテムなりを買うイベントとなっています。
自分で報酬を選べるラリーイベントって感じで良さそうです!
第1弾の期間は3月25日(月)の15:00までのだいたい約10日間程度になっていますね。
1試合で500トークンほど入手出来るので、星1の武器は2試合(1000トークン)、星2の武器は4試合(2000トークン)で買える感覚です。
私的に第1弾で欲しい報酬の優先順位は・・・
  1. LSG-ラドゥガ(2000)
  2. 機体ロットチケット10枚(5000)
  3. ウィーゼル・コロナ(2000)
  4. ボーダーズチェック(5000)
こんな感じですね!
残りのあまりは星2の武器を買ってマテピにするのが良さそうです。
なので今回の目標は計14000トークン入手できる30試合弱ですね!
頑張るぞー!
今月はプレミアムサービス入るかー悩むー!(。ŏ﹏ŏ)

新ボーダー2名、新オペレーター1名追加!


公式の詳細はコチラ
ボーダー2名、そして久々にオペレーターが1名追加されましたね。
追加されたボーダーは『サラーナ』『ランド』の2名。

サラーナが入手できるチップは『武器変更』『透過ロックオン維持』『近接武器適正』の3種です。
透過ロックオン維持はロックオン中の敵が壁の向こうに隠れてしまっても、少しの間ロックオンしたままになるので、敵を見失いにくくなりそうですね。
ちょっぴり便利・・かな?
近接武器適正は、強襲の近接武器でダッシュ切りなどをした時の「ズサァーー」なスキが少なくなります。
近接武器で攻撃しまくる剣豪の方はぜひ!?

ランドが入手できるチップは『ロックオン』『状態異常耐性』『近接武器耐性Ⅱ』の3種です。
状態異常耐性は、ジャミングなどの状態異常の時間を減らしてくれるチップですね!
近接武器耐性Ⅱはその名の通り近接武器からのダメージを減らしてくれます。
剣豪に切られまくってストレスマッハなお方におすすめ!?

新MAP『ナローレイ深地隙 ~騒乱の幽谷~』


そして今週から新MAP『ナローレイ深地隙 ~騒乱の幽谷~』になりましたね!
緑溢れる自然なMAPと人工物多めな高低差あるMAPとか混在したMAPですね。
只今絶賛迷いながらMAPのお散歩しています。
流石にわからなすぎてマッチに出るのはアレなので、しっかりお散歩してから臨みたいと思います。

せっかくトレーニングモードも充実しましたからね!!
ありがとうアプデ!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿