日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/08

[ボーダーブレイク] なんか色々来たぞ!来るぞーっ!!

event_note3/08/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


来週は武器追加あったらいいな〜、なんて思っていたら!
武器追加に加えてパーツ調整等々を施したVer.UPまで!!
さらにボーダー『ハティ/ぷち輝星』も来ちゃったよもう!

ボーダーブレイク Ver.2.00 配信決定!


公式の詳細はコチラ

フレンドマッチ的なものが実装されるみたいですね!
フレンドと一緒にカジュアル、スカッドバトルに出撃できるみたいです。
フレンドと一緒にプレイしたかった人には朗報ですね!
フレンド・・・フレンド・・・トモダチ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

トレーニングモードの機能拡張はいいですね!
4ptの練習などをするときは敵ブラスト邪魔でしたからね。
予備弾倉自動補給も痒いところに手が届いてる感じがして楽しみです!

リザルトの時に再戦を押してもスコアが見れるのはやっと来たかって感じです。
自分のスコアもそうですが、「この人強かったな〜!」っていうのも見れなかったのは残念でしたからね!

そしてVer.2.00の最注目はコレでしょう!

機体・武器パーツパラメーター調整!


パーツ調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ましたねパラメーター調整!
詳細は公式を見てもらうとして、基本的には上方修正ですね。
数値を見てみると、使われていないパーツの性能底上げをしているように見えます。
私としては、調整される予定のパーツは今のところ使っていないのであまり影響は無さそうです。
この調整で普段見ない機体や武器が戦場に出てくるかもしれないと思うと楽しみですね!


3月11日、新武器追加!


新武器予告きましたね!
次に実装される予定の武器はこの4種!

  • 強襲主武器『電磁加速砲系統
  • 重火主武器『機関砲系統
  • 遊撃特別装備『EUS系統
  • 支援補助武器『ND索敵センサー系統
以上の4種が追加されるみたいです。
電磁加速砲良いですね!!かっこよさ◎!

EUSは背中にセントリーガンみたいな!?
新武器実装楽しみですね!

ボーダー『ハティ/ぷち輝星』限定販売!


公式の詳細はコチラ
はいハティちゃん可愛い。
早速お迎えしてきました!
はい!!かわいいです!!!!
入手できるチップは『ボーダーEXPアップ』『重量耐性』『BCアップ』の3種類とかかわいいですね。
ぷち輝星もかわいいですが見てよこのハティちゃんの弾ける笑顔かわいすぎないですか!!??
あ〜かわいい。
オペレーターや私服の顔も可愛いですが、笑顔はずるいですね、反則級にカワイイです。




それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿