日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/23

[雑記] 『きみのまちポルティア』PS4で発売するぞ〜!

event_note3/23/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ショットガン当たらなすぎてボーダーブレイクは小休止。
スカッドバトルが来たらしいですけど、よくわかんないのでやってません。
トモダチ・・・😭😭😭


『きみのまち ポルティア』日本語版がPS4で発売



steamで販売されている『My Time at Portia』が、完全日本語対応してPS4とSWITCHで発売されるみたいです。

配信や動画などで見ててちょっとやりたくて、まったりしてほんわかした雰囲気のゲームなんですが、やれることがめちゃくちゃ多いのが楽しそうです。
基本的には街のビルダーとして依頼を受けて、木や石を集めて加工して作成して依頼をこなす、といった流れで自分の評価を上げていくゲームですね。

このゲームはやれることがまぁーー多い!

木を切る、石を掘る等の生産はもちろん、街の人と恋愛・結婚、武器を持って仲間とダンジョンを冒険、他にも魚釣りやペット捕獲、季節のイベントなどなど・・・。

オンライン要素は無いソロゲーなので、心が荒んだ時に癒やされるゲームにちょうど良さそうです。

2連勝のデイリーミッションが出た時に1勝1敗繰り返したときとかには最高ですね!

多分買うと思います。


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿