日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/13

[ボーダーブレイク] 武器ロット30と機体ロット40引きました!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。


フレームロット、引いちゃいました。
木曜日にVer.UPが待っていて、サプライズで武器とか機体とか追加あるかもしれないのに・・・。
採掘島5連敗して勢い余って引いちゃいました。(。ŏ﹏ŏ)


武器フレームロット30回!

まずは武器フレームロットから。
狙いは月曜に追加された新武器(どれでも良い)です。
なんなら前回の追加のときから引いてないので、それらも可!
いざ!頼むぅ〜!!
星3キタ━━(゚∀゚)━━!!
星3はファフニールでした!
使うかな?ですが選択肢が増えたのは良し!
広域索敵センサー引けたのは良いですね、ついに初期センサーから卒業できそうです。
あとは新武器の単式機関砲!それとリムペットボムSも出てくれました〜嬉しい。

 星3は無いですが、星2が4つとまずまず。
さっき新規入手した広域がいきなり2凸しちゃいました。
サーペントは完凸済み、Mk17はMk19があるからマテピかな?
新規入手はチェインボムSだけでした。

_| ̄|○/(^o^)\(。ŏ﹏ŏ)(´;ω;`)。゚(゚´Д`゚)゚。
星2が1個の最低保証、新武器どころか初期からあるやつが7種て!
星1でもいいから新しめの持ってないやつが良かったよ!!
武器なんてやめだやめだ!次、機体!!

機体フレームロット40回!


武器30回でやめるつもりが、3回目があまりにもアレだったので、追加で機体ロット引いちゃいました。
狙い目は特に無いけど、レア度高めでお願いします。
 星3キタ━━(゚∀゚)━━!!
迅牙・飛天の腕!!黒い盾がかっちょいい!
中量級の腕は結構持っているのでライバル多めですが、きっとコレがハマるアセンがあるはず!やったー!
新規入手は迅牙/頭とE.D.G.α/腕でした。

 また星3キタ━━(゚∀゚)━━!!
エンフォーサーXの腕!またまた中量級の腕ですねぇ最高です!
ソリトン・リニア脚はこれで完凸です。軽量機を作るときはお世話になりそうです。
新規入手はランドバルクⅠ型/胴、ソリトン/腕、そして迅牙・真/頭!!
迅牙・真/頭はなかなかの高性能なので頭の選択肢が増えたのは良いですね!

 またまた星3キタ━━(゚∀゚)━━!!
ディスカス・エヴォルの腕!!またまたまた中量級の腕が出ました!!ピックアップしてるのかな?
エヴォル腕は中量級の中ではわりとズッシリ系なので、重量がちょっと余ったときの重量調整なんかにも使えそうです。
ヘヴィⅣ型/胴は完凸済みでした。


星3ラッシュは終了しましたが、星2が3つなのでまぁまぁかな?
輝星・参式/脚は完凸済み、セイバーⅡ型/頭は新規入手でした。


計70回引いて星3が4個、星2が16個でした。
星3の確率は7%、70回の7%は4.9なのでまぁまぁ。
星2の確率は18%、70回の18%は12.6なので出た方かな?
10連の星2確定もあるので、まぁほぼほぼ確率通りな感じですね!

マテリアルピースが7000個ほどと結構溜まってきたので、なにか強化していきたいですね。
やっぱりNX脚が最優先かな〜?
いやでも武器も強化したいし〜他の部位もチップ2個付けたいし〜悩みは尽きませんね!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿