日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/03/21

[ボーダーブレイク] イベント完走!&B2昇格ー!

event_note3/21/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ナローレイ楽しいですね・・!
何回も言ってる気がするけど、何回も言っちゃうくらい楽しいです。


『戦力強化!装備支給イベント!』完走しました〜!





週末を迎える前にイベント完走しました〜!
完走しちゃえば従来のラリーイベントと一緒ですね。
でも報酬の順番を選べるのはかなり良いと思います。

第1弾のこのイベント、報酬としては『ラドゥガ』と『ヴィーゼル・コロナ』の2つは強化でうまうま。
その他の武器は解体してマテピうまうま!な結果でした。

このイベントは第2弾が必要トークン多めですが、第1弾のトークンは持ち越しできないので注意が必要ですね。
星2武器が1個多いのと、機体ロットチケットが10個→20個に!!なっているので気合い入れてイベントこなさないといけませんね。


B2昇格しましたー!




B2昇格しました!やったね!

ランクポイントの査定緩和のお陰で、1勝2敗でもほぼトントン〜微プラスなので、やればやるだけ上がっていきますね。
特に自分は味方にも恵まれて2勝1敗ペースでいけてるので、10〜15試合ほどで昇格戦に突入できています。


B4、B3はストレートでいけましたが、B2の認定バトルは1回失敗してしまいました。
認定入ってから3連敗、1試合目は6位だったんですが2、3試合目は7位で残念ながら失敗(TдT)

しかーし!
すぐに再度認定バトルに突入し、勝ち馬に乗ってなんとか昇格させてもらいました!

ランクは上げれば上げるほど、シーズン終了時の報酬が豪華になっていくので出来る限り上げていきたいですね。



それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿