日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/09/30

[ボーダーブレイク] ボーダー『ミドリ』『シャルロッテ』の新衣装が追加!

event_note9/30/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『ミドリ』『シャルロッテ』に新衣装が追加!



9月30日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ミドリ/私服』

レベルアップで解放されるチップは『爆風範囲拡大』『ブースターⅡ』『エンフォーサー適性』の3種。
新しいチップは『エンフォーサー適性』ですね!

これはエンフォーサー1部位につき重量が25軽くなります。(最大で4部位、重量100軽減)

エンフォーサーは元々積載量多めな中量型のブランドで、特にエンフォーサーⅢ型の脚部はダッシュ速度もある優秀な脚で愛用者も多そうです。
そんなエンフォーサーを使ってアセンを組んでいて「積載量があと少し足りない!」ときに重宝しそうなチップです!

『シャルロッテ/S.N.C.A.』

レベルアップで解放されるチップは『実弾速射』『DEF耐久Ⅱ』『ロージー適性』の3種。
新しいチップは『ロージー適性』ですね!

これはロージー1部位につき重量が25軽くなります。(最大で4部位、重量100軽減)

ロージーは全ブラストの中でも屈指の硬さと重量を持つ重量型のブランド。
重量型故に脚部の積載量は十分にあるのでフルロージーではあまり出番は無さそうですが、他の中量級脚に載せるときに真価を発揮しそうな気がします。

特にロージーEVE/頭はチップスロットが3枠ありブランド適性チップを挿しやすいので、硬さを追い求める方には良さそうですね!

ボーダーバリエーションの追加でした!

今回の追加はボーダーバリエーション(衣装違い)なので、通常のボーダーがLv.10になっていないと購入できませんので注意が必要です。

ボーダーバリエーションは前提条件があるためか、優秀なチップを持ってきてくれる印象があります。
特にブランド適性は刺さる人には刺さりまくる効果のチップですからね!

初期から考えるとボーダーもかなり増えてきて、戦場の20人全員が違うボーダーなんてこともあったり。
これからもどんどん増えて強い楽しいチップを持ってきてくれると嬉しいですね!

ミドリ/私服 シャルロッテ/S.N.C.A.
それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿