日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/09/04

[Diablo3] シーズン18 シーズンジャーニークリア!

event_note9/04/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

チャントドヴィアアルコンがマジで強い!
リフトがかなりサクサクだけど、バウンティはちょっとだけ苦手でした。

シーズン18 シーズンジャーニークリア!


シーズン18が始まって2週間ほど経ったかな?
暇を見つけては課題を埋めていきました。

シーズンジャーニークリアしました。

シーズン18 シーズンジャーニークリア
クリア報酬はアイコンだけなので、やらなくてもいいんですが一応クリアしておきました。
コンクエストは『リフト2分以内でクリア』『3つのレジェ宝石65レベル』『グレーターリフトレベル75』の3種類をクリアしました!
グレーターリフトと宝石はサクサクっと終わり、リフト2分も何回かチャレンジして敵が密集してるマップを引けてクリアです。

今回のコンクエストは簡単な部類かな?
複数キャラ育成必須なやつも無いし、上記の3つはどのキャラでもいけると思います!

チャントドヴィアアルコンが強い!

グレーターリフトは90レベルまでクリアしました!
これ以上はパラゴンレベルとエンシェント&カルデサンの突き詰めなのでまぁ十分でしょう。
チャントドヴィアアルコンが安定して強く、新レジェのスクワートのネックレスと障壁の相性が素晴らしい!
旅人コンパスを外せるので指輪枠も空いて火力アゲアゲ。
グレーターリフトのランキング上位も全員がこれ付けてますね!

1年ぶりぐらいに「よじれ虹の国」
メッサーシュミットもアルコンのクールタイム消せるので良いかと思ったんですが、上位陣はファーネス付けてますね。
でもサクサクリフトするならオススメですよ!

シーズン18は一旦終わり!

今シーズンのシーズンバフ『三位一体なる意思』があんまり面白いと思えないですねぇ・・・。
リングの出現が内容も位置もランダムなので移動してから攻撃が必須。
リングに乗っかった時の快感よりも『乗らなきゃ・・・』っていう感じがちょっと窮屈に感じてしまっています。

それでも新レジェパワーは楽しかったですね!
スクワートのネックレス、時の芳香、メッサーシュミットの3つは今後もキューブ候補に上がりそうな効果なので、今後もレジェンダリーパワーの追加はやってほしいですね!

これで今シーズンのディアブロは一旦おしまい!
またパッチが来たり、シーズンが切り替わったらやるかもです!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿