日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/09/06

[ボーダーブレイク] 定番武器ピックアップガチャ70連!!!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

前々回の40連前回の50連ではフレアグレネードは手に入らず。
強襲の副武器枠の筆頭候補である『ZR-ゲヴァルト』を求めてコアシード全力!!

期間限定『定番武器ピックアップロット』を回す!


この『定番武器ピックアップロット』☆2、☆3が厳選されたものしか出ないガチャです。
☆3のラインナップはこちら。
『ZR-ゲヴァルト』『CE-クトネシリカ』『ロビン偵察機』『光学迷彩・高出力型』『改良型ECMグレネード』『バリアユニットγ』『スプーキーG』『MK19指向性地雷』
狙いはゲヴァルト!っていうか全部欲しいです☆3出まくれ!!!



10、20、30連目!

定番武器ピックアップロット 10連目
☆3無し・・・(T_T)
次々ぃ!

定番武器ピックアップロット 20連目
またも☆3無し、☆2も2個と悲しみが広がっています。

定番武器ピックアップロット 30連目
ついに☆2が確定枠のみに・・・。
無料石だからか!?有償石じゃないとダメかぁ!!??

40、50、60、70連目!

定番武器ピックアップロット 40連目
40連して☆3無し&☆2も8個と散々たる結果。

定番武器ピックアップロット 50連目
ついに☆3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもゲヴァルトぉ!!!
うおおおお!!!遂に来ましたゲヴァゲヴァ!!
MK19指向性地雷も嬉しい!

定番武器ピックアップロット 60連目
もういっちょ☆3来た!
スプGとバリγの2枚抜き!
基本は罠持ってたけど、スプGもありかぁ!?

定番武器ピックアップロット 70連目
最後は☆3無しですが、☆2がたくさん出てきてくれてマテピ美味しいです^p^

定番武器ピックアップロット70連の結果でした。

70連して☆3が4個、☆2も21個なら悪くない結果だと思います。
目的だったゲヴァルトも出たしね!
最近の武器ガチャラッシュのおかげで、マテピも+3000ほどとうまうま。

これで半年以上貯めていた無料コアシードもすっからかんに。
また確定ピックアップや、何十連まわしたら○○貰える!みたいなキャンペーンまでコアシードを貯めておきたいですね!

次に待っている定番機体ピックアップは、ピックアップ内容が第1世代、第2世代が殆どで製造で作れちゃうので回しません。

これで残る資産は機体ガチャチケット100枚、☆2確定チケットが武器、機体ともに30枚ほど、☆3確定チケットは武器が3枚、機体が6枚。
来週9日に実装予定のヤクシャの性能次第ではチケット使っても良さそうです。

人気機体パーツのヤクシャが実装、第2世代が分離されてガチャるなら今!感が凄すぎて若干の罠の香りが漂っていますが、大丈夫だと思いたい。
ここで配ったチケットを吐かせて、ヤクシャの次に超ツヨツヨ機体実装!なんてことには・・・ならないよね?


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿