日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/09/02

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『ゼラ』『ジーナ』の2名が追加!

event_note9/02/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーが追加!

ボーダー『ゼラ』『ジーナ』が追加!




9月2日、2名のボーダーが追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ゼラ』

レベルアップで解放されるチップは『ブースター』『リニアDEF回復』『ジャンプ適性』の3種。
新しいチップは『ジャンプ適性』ですね!

このチップを挿すと、ジャンプ時のブースター消費が軽減されます。
高低差が大きいマップや、凸ルートにジャンプする箇所が多いマップなどで活躍しそうなチップですね!

このチップは挿せる場所が脚なので、胴部にブースター回復を挿してブースター量で圧倒するのも楽しそうですね!

『ジーナ』

レベルアップで解放されるチップは『SP供給』『アンチブレイク』『搭乗兵器適性』の3種。
新しいチップは『搭乗兵器適性』ですね!

このチップは搭乗兵器=ガンターレットを強化し、旋回速度とリロード速度を速くしてくれます。
あまりリロードしないガトリングでは微妙ですが、ロケットやランチャーではリロード速度上昇の恩恵が嬉しいですね!
ガンタレが活躍しやすく、壊されにくい場所にあるマップでは選択肢になりそうです。

え?遊撃による狙撃が怖いって?
ほならね、こっちも遊撃で置くんだよ・・・高出力シールドをよぉ!

アーケード版で登場していたボーダーの追加でした。

『10周年だヨ!ボダりな祭』で発表されていたボーダーが追加されましたね!
アーケード版ではボス的な位置にいたキャラみたいですね!

ゼラ ジーナ

アーケード版は9月9日に終わってしまいますが、オペレーターのフィオナ共々こうやってPS4版に引き継がれていくのもいいですね〜。
個人的にはリニアDEF回復が2枚挿しでどうなるかが気になりますね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿