日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/08/19

[ボーダーブレイク] シーズン4最終結果&シーズン5開始!

event_note8/19/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

約3ヶ月続いたシーズン4も終わり。
報酬の配られる最終結果発表です!

シーズン4最終結果!!!


8月19日の15時からシーズン5が開始されました。
そのタイミングでシーズン4の最終結果が発表されました!

シーズン4結果発表


シーズン4の最終ランク!


シーズン4最高ランクはA3

シーズン4の最終ランクはA3でした!
ポイント的にはA3の200ポイント。
つまりA2昇格試験までは到達していたんですが、残念ながら昇格ならずでそのままズルズルと・・・。
しかし!
報酬が増えるA3を踏めたこと、前回シーズンよりもランクが上がっている事などなどからまぁ満足といえる結果だったんじゃないでしょうか。


シーズン4のランク到達報酬!

毎度のことながら、3ヶ月頑張ったご褒美をたくさん貰えるのでこの時が一番幸せですね!w
A3までのランク報酬はこんな感じ!

シーズン4のランク到達報酬

前回よりコアシード1000が増えてますね。
コアシードブッパしたいキャンペーンが全然やらないので、溜まっていく一方ですががが。

今日からシーズン5が開始!


シーズン5の開始ランクはB5
ランクリセットの圧縮率が緩和されて、自分はB5スタートです。

シーズン5の開幕マップは『高層サイト』!
30分トレモでお散歩してからランクマッチに挑んだけど、めちゃめちゃ落ちるよね・・・!
マップの構造自体はわかってきたけど、ベテランボーダー達の移動ルート勉強しなきゃなぁ。

また3ヶ月、長いようで短いランクマッチ期間、楽しんで進めていくぞ〜!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿