日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/08/23

[ボーダーブレイク] ランキングイベントとかミッションボーナスキャンペーンとか!

event_note8/23/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランクマッチも始まって、高層サイトで楽しんでます。
落ちまくるかと思ったけど、意外と落ちない!

ランキングイベントの最終結果!


ランクマッチの閉鎖期間中に開催されていた☆1☆2装備限定戦!
つまらなくはなかったけど、開催時間がね・・・。

ランキングポイントはこんな感じ!


☆1☆2限定戦
1907ポイントで2075位でした!
到達報酬が貰える1500ポイントを超えたあとは、時間が合えばなんとなくやる緩めな感じで進めてました。
100位以内なんてのは無理無理ですし、称号貰っても半年ぐらい付け替えてないし。

サクッと5連勝して1500ポイントはあっさりクリア。
そこから何度か更新していきましたが、特に目標もなかったのでここで終わり。

感想としては、普段のランクマッチと変わらない装備でカジュアルをやるよりは良かったかな?
今まではカジュアルでランクマやってるようなものだったので、それとは違った感じなのは良かったです。

到達報酬と3000位以内の限定カラー貰って終了です!


ミッション報酬がボーナス確定キャンペーン!

毎日のデイリーミッション、1週間のウィークリーミッション、そのどちらの報酬も全てがボーナス確定!
ウィークリーのコアシード200が美味しすぎますね!

ボーナス確定キャンペーン
対プレイヤーモードで16勝なので、がっつりプレイしないといけませんがなんとか達成!
これでまったりやれそうです。

このキャンペーンの為に、プレミアムサービスに加入するかどうか迷ってたんですが今回は乗り遅れ・・・。
プレミアムサービスは日曜日に入らないと損する問題もなんとかしてほしいですね。


来週は新武器&新マップ!


来週には新武器が実装されることが発表されましたね!
個人的にはフレアグレネードが使ってみたくて楽しみです。
あとは重火のカチカチフィールドがどんな感じなのか・・・!

マップもベネヴィスの別バージョンですね。
高層サイトの入り組んだ感じとは違って開けたマップ!

集まったパラメタルでクトネシリカを買ったので、クトネXエンジンで凸するぞー(^o^)丿

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿