日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/08/20

[ボーダーブレイク] ボーダー『ハンナ』『ブリッツ』に新衣装が追加!

event_note8/20/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーにボーダーバリエーションが追加!

ボーダー『ハンナ』『ブリッツ』に新衣装が追加!



8月19日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ハンナ/コンバット』


レベルアップで解放されるチップは『胴部装甲』『武器変更Ⅱ』『高機能索敵』の3種。
新しいチップは『高機能索敵』ですね!

説明文には、索敵した敵を遮蔽物越しに認識出来るようになる、とありますね。
これはこのチップを装着した機体で索敵すると、センサーや偵察機に索敵されている敵のように赤い◇が表示される、って感じです。
遮蔽物越しに敵の位置がわかるので、地味に優秀です。
索敵の値が高い頭や、高感度索敵と合わせて索敵特化なんてのも楽しそうですね!

『ブリッツ/コンバット』


レベルアップで解放されるチップは『腕部装甲』『リロードⅡ』『透過ロックオンⅡ』の3種。
新しいチップは『透過ロックオンⅡ』ですね!

これは透過ロックオンの強化バージョン!
基本的にロックオンは射線を切られると外れてしまいますが、このチップを挿していればロックオンが外れにくくなります。
壁越しにも一方的に位置がわかるので、押し引き駆け引きに有利に働きそうです。

壁の向こう側の敵をロックオン出来るようになるわけではないです!

初期ボーダーに新衣装の追加でした。


初期からいるボーダーにも新衣装(ボーダーバリエーション)が来ましたね!

ブリッツ ハンナ
戦いの中で成長した姿!
ボーダーバリエーションは何故か肌色成分多めでしたが、今回はかっこいい系!
にしてもちょっと暗い感じがしますが、こういうのもアリかと!!

ボーダーバリエーションなので、通常衣装をLv.10にしてないと購入できないので注意が必要です!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿