日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/08/27

[Diablo3] シーズン18『三位一体』スタート!

event_note8/27/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

23日に始まると思ったシーズン18、実際は24日の昼頃でした申し訳ない。
今シーズンはWizでスタートです!

シーズン18『三位一体』開幕!


シーズン17終了から約一週間、パッチ2.6.6を経ていよいよスタートしました。
シーズン18のテーマは『三位一体』です!

今回はウィザードでスタート

新シーズンはウィザードで開始
ウィザードを触るのはホント何年ぶりだろうっていうくらい触ってなかったので、なかなか新鮮な部分がありましたね!
今回、ヘイドリックの贈り物で貰えるウィズ用セットは『デルセアの最高傑作』セットです。
デルセアはスロウタイムを主眼においたセットで、スロウタイム中の敵には絶大なダメージを出すセットですね!

ってことで、サクッと70まで上げてシーズンジャーニーもチャプターⅣまでクリアしていきました。

シーズン18 シーズンジャーニーチャプターⅣまでクリア
早速デルセアセットを装備して、適当にリフト降りていったんですがまぁ〜強い!
スロウタイムに全ルーンが乗る『プライマスの仮面』をキューブに入れてサクサクパラゴン100程度まで上げました。

このデルセアセット、強いは強いんですが「スロウタイムを置く→スキルで攻撃」というパターンなのでファーミング速度が中々出ません。
そんな中、やたら出てくるチャントドセットとヴィアの驚くべきアルカナセット

セット変換などでヴィアを集めてチャントド持って、いざグレーターリフトへ。

ヴィアチャントドでグレーターリフト!


グレーターリフト 70クリア
こりゃ強い!
パラゴンレベルアップの恩恵でアルコンのクールタイム無視してて若干のズルしてる感は否めませんが、それがなくてもかなり強いですね!

グレーターリフト70をクリアしたので、プライマルエンシェントが出てくれるようになりました。
ここからがちゃんとした(?)ファーミングな気がします。
さらにグレーターリフト70は、最初にクリアしたご褒美にプライマルエンシェントを1個ポロリしてくれます。

アミュレット・・・(T_T)
悲しい見た目をしています・・・。
中身は・・・。

伯爵夫人ジュリアのカメオ細工
伯爵夫人ジュリアのカメオ細工でした。
なんというか、なんというか・・・。

うん・・まぁ・・ファーミング頑張ってきます・・・。

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿