日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/08/03

[ボーダーブレイク] 【祝】PS4版ボーダーブレイク1周年!!!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

去年の8月2日から始まった家庭用ボーダーブレイク。
8月2日、1周年を迎えました!

【祝】PS4版ボーダーブレイク 1周年記念!!


本日、8月2日にボーダーブレイクは配信開始してから1周年!
おめでとうございます!

なんやかんやありながらも、1年間がっつり遊んでるゲームになりました。

ランクマッチはシーズン4の最終盤!

配信してから少ししてから始まったランクマッチのシーズンも、いつのまにやら4シーズン目!
今シーズンはA3ランクまで上がり、前シーズンのA4ランクから1ランク上がって報酬も豪華になってウハウハです。

シーズンが進むごとにB1→A5→A4→A3と順調(?)に成長していってますね!

来シーズンからはランクリセットが大きく緩和されるので、さらに上のランクを目指して頑張りたいです!

なんとなくガチャしたった!

8月になったのでマーケットに安チケットが補充されましたね。
即購入して武器40枚、機体10枚になったんですが、我慢できずに回しちゃったよね・・!


初期だけどリペアカプセル初登場っ!
新武器の掃射機銃も!


スケルツ・アーバンテ1凸!!
時々使うからありがたいです。
こちらも新武器の浮遊機雷さんも。


双門炸薬砲・羅刹!
ここも新武器のチャージカノン・イオ!


最後は単式炸薬砲・猛虎が出ておしまい。
次は機体!


10連で星3が2個、星2が3個の大盤振る舞いぃ!
燐脚が2凸目でチップ面で実用的になり、MST腕も出てうひょうひょー!

これで手持ちのチケットは空っぽに。

家庭用1周年とシリーズ10周年の大型イベントに期待!


1周年記念イベント!として始まったトークンイベントでは物足りなさ半端ない状態でしたが、ここからいろいろ始まるみたいなので期待アゲアゲです。
年末年始イベントや人気武器ピックアップガチャみたいなやつが来てくれると嬉しいですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿