日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/07/30

[ボーダーブレク] 新ボーダー『マーナガル』『ハティ』のオーバークラスト版が追加!

event_note7/30/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

月曜日の更新とイベントの報酬にて新ボーダーが追加されました。
今週は2名のボーダーが追加!


ボーダー『マーナガル/オーバークラスト』『ハティ/オーバークラスト』が追加!




7月29日、2名のボーダーが追加されました。
マーナガルはマーケットに追加されたボーダーバリエーション。
ハティはイベントの報酬での追加です。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『マーナガル/オーバークラスト』


レベルアップで解放されるチップは『リロード』『射撃補正Ⅱ』『空中射撃補正』の3種。
新しいチップは『空中射撃補正』ですね!

これは移動中射撃補正の空中版チップ!
ジャンプ中はかなりブレが大きくなってしまうので、それを抑える効果がありそうです。
地上にいるときには効果がないですし、射撃補正は基本的に主武器でのブレを減らすのが効果的なので、ジャンプしての副武器攻撃では効果は薄そうです。

戦闘中によくジャンプして主武器を撃つ人には適切なチップかも?

こちらはボーダーバリエーションなので、普通のマーナガルをLv.10にしないと購入できないので注意が必要です。

『ハティ/オーバークラスト』


レベルアップで解放されるチップは『索敵』『対ニュード防御Ⅱ』『近接武器適性』の3種。
特に目新しいチップは無し。
ですが、イベント報酬で貰えるボーダーで対ニュード防御Ⅱチップが貰えるのは嬉しいですね!
今回の武器追加でニュード武器が増えましたし、ニュード系のダメージに困ってるなら選択肢に上がるチップかと!

イベント限定ボーダーなので、チップ関係なしにも迎え入れておきたいですね!

オーバークラスト版ボーダーの追加でした。


マーナガル、ハティのオーバークラスト版!
ストーリーの後半に出てきたオーバークラスト版ハティちゃん!
最終話では規格外の強さで襲ってきたオーバークラスト版マーナガル。
あの機体なら空中射撃補正は必須ですね・・・!

ハティはイベント限定報酬なので、サクッと入手してコンプリートしておきたいですね!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿