日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/07/17

[ボーダーブレイク] ライノス狙って機体フレームロット60連ーっ!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

ライノスから強い香りがプンプンしております。
こいつぁ回すしかねぇ!!

機体フレームロット 60連!


いきなりですが、動画置いちゃいます!



最初の10連!

星2が2つという微妙な・・・。
新規入手も星1なので、まぁハズレですね。
次!

20連目!

星3演出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ライノス・レギオの脚!!!!


最初のハズレをチャラにするいい引きですね!
新機体のライノス、しかも星3、さらに使いやすい脚!うひょー!!

30連目!

また星3演出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ソリトン・フォノン脚でした!
所持していたので1凸ぅ!

40連目!

昇格で星3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ランドバルクATの腕でした!
重量型ながら取り回しの良い腕なのがいいですね!

50連目!

またまた星3演出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
昇格からの星3もあって、2枚抜き!
ロージーEVEの腕とエンフォーサーXの腕!
EVE腕はウィークリーでも出たので2凸目ですが、使えってことか・・?

最後の60連目!

昇格で星3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
雷花・燐の腕!
腕ばっかりやんけ!!
燐腕は武器変更が遅めですが、リロードが速い中量腕!


結果、満足な60連でしたー!


60連まわして星3が6個!
脚2、腕4となんだか偏りを感じますが、ライノス・レギオ脚も出たのでいいでしょう!
レギオ胴が出たら最高の最高だったんですが、それはまた後日ということで。

星3が出続けていたのでもうちょっと回しても良かったんですが、1周年記念が迫っている今、コアシードを使うのはね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿