日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/07/22

[ボーダーブレイク] ボーダー『タチアナ』『ブライト』の2名が追加!

event_note7/22/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーが追加!


ボーダー『タチアナ』『ブライト』が追加!




7月22日、2名のボーダーが追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!


『タチアナ』

レベルアップで解放されるチップは『BUブレイクゲイン』『マーキング』『侵攻者接近通知』の3種。
新しいチップは『侵攻者接近通知』ですね!

このチップを装備すると、ベースに敵が近づいてきてるぞぉー!とお知らせしてくれます。
ただし索敵状態の敵に限る、なので索敵漏れの敵に対しては効果がないので注意が必要です。
基本的に索敵漏れしてい状態ならミニマップを見ていれば、ベースに抜けそうな敵がいることはわかるので、優先度は低いかなぁと思ってます。


『ブライト』

レベルアップで解放されるチップは『爆風範囲拡大』『対DEF破壊適性』『補助装備自動補給』の3種。
新しいチップは『補助装備自動補給』ですね!

ついに来ましたセンサー補給チップ!
補助装備を使用してから120秒経過すると、補助装備が1発回復します。
やはり最も恩恵を受けるのはセンサー支援ですね!

戦場で生き残りやすく、というより生き残らなければならない兵装なので120秒間生存することもあり、センサーが壊されて泣く泣く大破して補給することも減ります。

最大設置数以上の補助装備を設置することはできないので注意が必要です。
(広域センサーの2個目を置くと、最初に置いたセンサーが消える)


2名のボーダー追加でした。


なにより補助装備自動補給チップの実装が嬉しいですね!
センサー支援をやるにはほぼ必須なチップなので、ぜひとも入手したいですね!



それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿