日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/07/02

[ボーダーブレイク] 武器フレームロット80連ーっ!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

フレームロットが世代分けされてから、初めての武器追加。
貯めに貯めたチケットを開放する時・・・っ!!

武器フレームロット 80連!!


早速ですが、動画置いちゃいます!




最初の10連

いきなり星3ktkr!!!
重火力の副武器、ヘルファイアですねー!
新武器のツイングレイブやリペアセントリー、NDセンサーと新規入手多めでいいスタートです。

20連目

うーん、なかなか厳しい最低保証・・・。
星2のVOLT-Xは欲しかったものなのでまぁいいでしょう!

30連目

確定演出からのイルミナルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


新武器の星3チャージショットガン!
その他にもツィーゲルラケーテやヤクートなど、文明開化の音がしてますね・・!

40連目

また確定演出からのスプーキーGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも昇格から広域NDセンサー!倉庫行きです!!

50連目

またまた確定演出からのマーゲイ・サヴァート!
遊撃の主武器はアブレストがガッツリ鎮座してますが、試してみるのも良さそうです。

60連目

またまたまた確定演出からの広域NDセンサー・・。
NDセンサーさんは自力で回転できるように努力してください(。ŏ﹏ŏ)

70連目

イルミナル2個目ktkr!!
これは使えってゲームが言ってますね!

最後80連目

星3連続もここで終了なので、ガチャもここで終了。
ロングスピアが地味〜〜に嬉しい。

大満足な結果でした!


こんだけ出てて満足しなかったら怒られそうです。
イルミナルが出たのが一番嬉しかったですね!
新規入手も多く、しばらくは武器選びが楽しくなりそうです。

ついでにウィークリーも載せちゃお!


ありがとうヴェスパイン!
これはニュード威力上昇Ⅱのチップを買う日も近いぞっ!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿