日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/02

[ボーダーブレイク] 月1の10連ロット。

こんばんは、「しにがみっ!」です。

2月になりましたね!
ということでマーケットが更新されて安ロットチケットが補充されました!

今週のイベントの機体ロットチケット10枚と合わせて30連回していきます。

新規で欲しいものは特に無いので、武器や機体の追加まで待ってもいいんですが、貯めたところでどうせ出ないので、ちゃっちゃと回しちゃうことにしました。

それではまずは武器10連から!




星3が2つ!!コレだけで当たりですね!

星1はリヒトメッサーが軽量化されたのは地味〜に嬉しいです。地味にね。
星2はコロナを使っているので凸されたのもいいですね!
ほして星3はジャンプマインXとMk6クラッカーでした。
ジャンプマインは使わないので多分解体行き、クラッカーは使ってみましたが難しい!
なので41改でおkってなりそうです。
武器の10連はこんな感じでした〜。

次は機体20連です!


星2が3つでした。
新規が4つ!
ツェーブラA4頭はいいですね。射撃補正高いので使い所もありそうです。
エンフォーサーⅢ型頭はなんとも普遍的な性能なので、なかなか候補に上がらなそうです。
星1ですが、ソリトン・ノイズ胴、ロージーR+胴も出ました〜。
その他の星1たちは解体行きですかね〜。

もういっちょ機体!


星3が1つ!
しかも現在進行系で使っているランドバルクAT脚!!激アツです!!
3凸目は積載量増加なのですが、支援などは重量いい感じに使い切ってる状態なので、現状ではチップ追加の2凸で十分です。

さらに星2が4つとマテピアルピース的にもナイスな10連でしたね。
新規パーツも4種類出たので、またアセンで悩むことになりそうですw
ソリトンシリーズが揃ってきてるのが嬉しいです。
ソリトンシリーズは個人的に見た目がかなり好きなので、全身フルセット揃えたいです!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿