日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/05

[ボーダーブレイク] 新ボーダーとシナリオ追加ー!

event_note2/05/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

今日の更新で、新たに3人のボーダーとシナリオの追加がありました!
新ボーダーは『シェスティン』『ジュダ』『ゴードン』の3人が追加になりました。
さらにメインシナリオの11話、12話も追加になり、1人用モードもちょっとだけ充実してきました。

まずは新ボーダーとチップを見ていきましょう〜。



1人目はシェスティン
レベルアップで開放されるチップは「射撃補正」「DEF回復」「BCアップ」の3種類!
BCアップは3人目ですが嬉しいですね!
サポートチップは3つまで付ける事ができるので、3つBCアップ付けちゃうこともできちゃうわけです。
毎月の安売りロットチケットのことを考えると、毎月5万ボーダーズチェックを稼ぐことがノルマになってくるのでBCアップは効率アップに良さそうです。

2人目はジュダ
レベルアップで解放されるチップは「リロード」「歩行」「バランサー」の3種類!
バランサーはよろけ対策のチップですね。吹っ飛びには効果がないみたいです。
これはよろけてしまうと攻撃が止まってしまうガトリング系なんかにいいんじゃないんでしょうか。

3人目はゴードン
レベルアップで解放されるチップは「反動吸収」「DEF耐久」「高速冷却」の3種類!
高速冷却は銃身加熱を起こす武器の冷却速度が上がるチップですね。
これは重火力兵装の主武器に効果があるチップで、射撃をしていない時間の冷却速度が上がる効果みたいです。
なのでこのチップで連射可能時間が伸びる訳ではないのでご注意を!

新ボーダーとチップはこんな感じでした。
バランサーと高速冷却は重火向けなのかな?っていう印象です。
私的にはシェスティンのBCアップが魅力的ですが、結構BCがカツカツになってきているので悩みどころですね・・・。

ボーダーとチップ一覧に追加しました。

そしてストーリーモードでは新シナリオが追加されました!
追加されたのは11話と12話の2つです。
なんだか可愛いハティちゃんが、あるきっかけで格好いいハティさんになったのが印象的でした。
制御できない力とか中二心をくすぐってきますねw
Aランククリアはそこまで難しくなはいかな?という印象でした。


続きはよ!ボーダーハティちゃん使いたいんや!!


その他にはランクマッチのマップがセクター9になったり、新春アイテムゲットイベントの4週目が始まったりと盛り沢山なボーダーブレイクでした。
今週の目玉アイテムはコアシード
しっかり貰っておきましょう!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿