日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/23

[ボーダーブレイク] イベントとか私服ハティちゃんとか!

event_note2/23/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランクマッチやらボーダー育成特訓イベントが始まってもう5日!
やっと新マップでの迷子がなくなりました。

イベントポイントの進捗状況はこんな感じ!



イベントポイントがあまり進んでません(TдT)
新しいランクマッチでランクがほぼリセットされたので、かなりのカオスマッチングを楽しんでいますが結構疲れます。
同じランク帯だと防衛や凸を味方にお任せしたりもするんですが、このカオスな感じは自分でやっちゃったほうが確実なのでマップを走り回っております。
特に防衛は勿体無い負けに直結しちゃうので、積極的に戻るようにしています。

まぁそれでも勝てないときは勝てないですが、カオスマッチングも後2週間ほどすれば解消されると思いますので、期間限定イベントと割り切って楽しむことにしています。(。ŏ﹏ŏ)


さてイベントが始まって5日ですが、イベントポイントがあまり進んでいません。
12000ちょいなので、目標が50000ポイントなのを考えると約1/4しか進んでいません。
平日とはいえ、もうちょっと進めておきたかったかな〜と。
土日で25000ポイントぐらいまで伸ばしたいですね!


そしてついに!

私服ハティちゃんGETしました!

いや〜サービス開始から約半年、コツコツデイリーミッションをこなしました。
やる気出ない日にも「とりあえずデイリーだけやっとくか・・・」の精神で乗り切り。
プレミアムサービスのある日も無い日も淡々とデイリーした結果がコチラ!


ボーダー『ハティ/私服』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ~可愛いですねかわいいかわいい。
カワイイが溢れちゃってますね。
病院の院内着みたいですけど、ハティちゃんにとってはこれが私服なんですね。

レベルアップで手に入るチップは『プリサイスショット』『重量超過耐性』『ボーダーEXPアップⅡ』の3種類となっております。

私としては特に必要なチップではないですが、せっかくイベントでボーダーが育ちやすくなっているので、このイベント中にLv.10まで上げちゃいたいと思っています。


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿