日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/08

[ボーダーブレイク] ランクマッチが終わる&新武器情報!

event_note2/08/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランクマッチ「シーズン2」も残りわずか!

終了日は2月11日(月曜日)の祝日ですが、その日は12時からメンテまでの短い時間なので、実質2月10日が最終日になると思います。

なので残りは金土日の3日間ということになります。
シーズン2は事前に到達報酬が出ていたので、自分で目標設定していた人も多かったかな?と思います。


ここで改めてシーズン2での到達報酬を確認しておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ランク到達報酬
D4:ボーダーズチェック×20000
C5:機体ロットチケット×20/武器ロットチケット×20
B5:★2機体ロットチケット×5/★2武器ロットチケット×5
B3:コアシード×1000
A5:★3機体ロットチケット/★3武器ロットチケット
A3:コアシード×1000
AA5:コアシード×1000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はシーズン1で到達できなかった「A5」を目標にしていました。
そしてシーズン2では目標達成しましたー!
A5の次の到達報酬はA3ですが、現状A5の50〜100を行き来しているので、かなり厳しいかな〜と思います。

しかし現状でもBC20000にチケット沢山、コアシードも1000貰えるので装備は充実していくと思っています。

ランクマッチシーズン2の期間は残り少ないですが、最後の追い込み頑張りましょう!


そしてそして、水曜日に放送された「ボーダーブレイクのボ!#11」にて、新武器実装が発表されましたねー!

発表された新武器は「チェインボム系統」「LAC-グローム系統」「レーダーユニット系統」「リモートボム系統」の4種類!


まだ詳しい性能まではわかりませんが、ついに来てしまいましたねリモートボム系統・・・!
私としてはグローム系統が見た目かっこよさげで好きですね。

これらは2月11日月曜日のメンテ明けで実装されるので、ランクマッチシーズン2が終わった後にフレームロットに入る予定となっています。

これはランクマッチの到達報酬で手に入ったロットチケットで手に入れろ!!って事ですね、わかります。

やっぱり新武器実装は楽しみですね!!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿