日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/18

[ボーダーブレイク] 次のシーズンが始まる!

event_note2/18/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


休憩期間も終わり、ランクマッチ”シーズン3”が始まりますね!
シーズン3は月曜日の15時から。

ランキングイベントが終わったあとメンテ無しで始まるかな?
新イベントやら新ボーダーやらも一気に来ますね!
ボーダー育成特訓イベントが楽しみです。




まずは第2回ランキングイベントのポイントから!!


22時26分の時点でこの順位。
5000位以内に入れば星2ロットチケットが手に入るので、なんとか残っていてほしいです・・!
でもチケットは温存したい!
バージョンアップ後の新機体や新武器まではなんとか温存したいです。



そしてそして、月曜日の15時からは新イベント
『ボーダー育成特訓イベント』
が始まりますね!
公式詳細はコチラ

イベントの中身としては、ラリーイベントにボーダーEXP2倍がついてる感じですね。
貰えるものの目玉はボーダーズチェック!
合計で20000BC貰えます。
これはボーダー1人と同じ額なので、これで新ボーダー買いなさいって事ですね!
新ボーダーの2人がどんなチップを持ってくるか楽しみです。

そして今回貰えるペイントがカッコ良さそうですね。
黒地に鮮やかな青のラインは結構好きなデザインかもしれません。
色変更するためにペイントチケットいるのか〜なんて思ってしまい、あんまり変更するのはやめておいたら、いつの間にかチケットも大量に持っていました。
イベントの隙間ごとに結構な数のペイントチケットが配られるので、もっと気軽に使っても良いのかもしれませんね。


いよいよランクマッチ”シーズン3”も始まります。

シーズン2では目標だったA5に到達出来たので、シーズン3でも目標を持って頑張りたいです。
到達報酬的に考えるとA5の次はA3かな?
A1とかAA5とかは・・・さらなるランクポイントの緩和があればワンチャンあるかも?いやないですねw

それと試合数ですね!
前に書いたようにシーズン2の試合数はシーズン1よりも半分近くに減ってしまっているので、シーズン1ほどとは言わないまでも、シーズン2よりは増やしていきたいと思っています。
一応勝率50%を超えているので、試合数を増やせればランクも少しは上がっていくと思うので!



シーズン3はどんな環境になるのか楽しみですね!

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿