日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/15

[ボーダーブレイク] ランクマッチ”シーズン2”終了!

event_note2/15/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランクマッチ”シーズン2”が終了しました!!


年末年始を挟んだせいか、長かったような短かったようなシーズン2。
それではランクマッチの結果です!

私の最終的なランクマッチ”シーズン2”の結果は・・・

A5

でした!

いや~目標に掲げていたAランクに到達出来たのは素直に嬉しいですね。
まぁランクポイントの増減が緩和されて上がりやすくなった恩恵をがっつり受けちゃってますががが。

最終的な戦績はこんな感じでした!


シーズン1と比べると、総試合数が半分近くに減っていますね。
これはデイリーミッションしか出来ない日や、他ゲーやってたりMリーグ等のテレビを見てたりしてた影響が多いですかね。
シーズン3はもう少し試合数を増やしていければ良いかな〜と思っています。

獲得スコア指数は、よくわかりませんが上がったので良し!w

勝利数は試合数が減っているので置いておくとして、圧勝が増えてるのが面白いですね。
まぁ圧勝は自分が頑張ったと言うより、味方に恵まれまくったと言ったほうが正しいので、これは単純に「ラッキーだった」という事でしょう。

勝率はちょっと改善しました!
これは数字の変動は地味ですが、「勝率50%を超えた」っていうのが嬉しいですね!
変動は+1.42ポイントですが、50%を超えているので「シーズンを通して勝ち越した」というのが地味に自信に繋げていけそうです。

撃破数/大破数が1になりました。
これはコア凸を減らして重量ガチガチ重火力でオッスオッスしたり、支援で死なないように死なないように立ち回っていた結果かと思います。
この数字は上げれば上げるだけチームに貢献できるので、シーズン1より上がっていたので良かったです。

陣営内1位は相変わらず取れていません。
これはあんまり興味ないのでしゃーないです。

そして兵装別使用率がガラリと変わりましたね!
強襲が大幅減少、その分重火力と支援が増加しました。
これは「スクラムバスターC」と「ラドゥガ」を引けたのが大きいですね。
あとは「ランドバルクAT脚」でしょうかね、あれを引けたのでアセンの幅がぐぐぐっと広がったように思います。
遊撃は・・・ね、ほら、ジェミニとジャンプマインxとアウルと高出力シールドでは戦えないっす・・・。


以上がシーズン2の戦績でした!
試合数が減っていますが、全体的に数値が改善傾向にあるのはいい材料かな〜と思います。
シーズン3もこの調子で数値を伸ばしていきたいですね!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿