日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/11

[ボーダーブレイク] シーズン3に向けての新情報!

event_note2/11/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


今日のメンテナンス明けに新情報が続々発表されましたね!
シーズン3のスケジュールや新機体や新ボーダー、新MAPなどなど盛りだくさんです!

それぞれ確認していきます!




まずはランクマッチ『シーズン3』の開始日!

2019年2月18日の15:00からスタートです。
次のエンブレムは緑色で蠍が描かれているイラストになっていて格好いいですね。

18日にはランクマッチ開始と同時に新ボーダーの追加と新MAPが開始する予定となっています。
新ボーダーは『ジオード』『ガリーナ』の2人!
ストーリーモードで結構絡んでくる2人ですね。
どんなチップを持ってくるか楽しみですね!

新MAPは『極洋基地ベルスク 〜純白の先途〜』が開始される予定です!
ベルスクの別バージョンのマップですね!

さらに新イベント『ボーダー育成特訓イベント』も同日から開催になります。
これは従来のラリーイベントにボーダーEXP2倍の効果が追加されたイベントみたいですね。
イベントの目玉はボーダーズチェック20000とボーダーズレポート12枚かな?
20000BCはボーダー1人の値段なので新ボーダー買えちゃいますね!
このイベントは開催期間が2月18日から3月4日の2週間です。



そして2月25日!

この日に新MAP『研究都市メムノス 〜夕刻に燃ゆ〜』が開始になる予定ですね!
こちらはメムノスの別バージョンのマップですね!

さらに!
新機体、『迅牙シリーズ』が追加になります!
迅牙シリーズは中量機ですね!
どんな性能になるのか、いまから楽しみです。



さらに近日実装として

フレンドと一緒にカジュアルマッチ
4vs4のスカッドバトル
Ver.UP記念イベントで人気武器ゲット
PS4版完全新規MAP『ナローレイ深地隙 〜騒乱の幽谷〜』
新規軽量機体『ヴェクター』
第2回PSO2コラボ開催!

などなど!!!
楽しみなイベント盛りだくさん!
ますますボーダーブレイクが楽しくなっていきますね。


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿