日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/02/18

[ボーダーブレイク] 新ボーダー2人『ジオード』『ガリーナ』追加!

event_note2/18/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


本日2月18日の更新で、新たに2人のボーダーが追加されました!
新ボーダーは『ジオード』『ガリーナの2人。

それでは新ボーダーのチップを見ていきましょう〜。




1人目はジオード
レベルアップで開放されるチップは「対ニュード防御」「対爆発防御」「爆風範囲拡大Ⅱ」の3種類!
注目すべきは爆風範囲拡大Ⅱ!
ラムレットのLv5で貰える爆風範囲拡大の上位互換ですね。
爆発物を使う人にとってはぜひとも付けたいチップですね!
単純に付け替えても良し、なんなら両方付けちゃって拡大&拡大Ⅱで爆風ヒャッハー!しても面白いと思います!


2人目はガリーナ
レベルアップで解放されるチップは「対実弾防御」「対近接防御」「実弾速射Ⅱ」の3種類!
こちらはソフィアのLv5で貰える実弾速射の上位互換ですね。
マシンガンや機関銃、ガトリングなどの実弾で連射するタイプの武器が強化対象のこのチップ。
連射速度がグッと上がって、秒間火力が強化されるので、主武器でゴリゴリ押す戦い方に向いてるチップだと思います。
これはⅠとⅡの両方つけるというより、実弾速射Ⅱと他の何か(例えばプリサイスとか)が良いんじゃないかなーと思います。


ボーダーと取得チップ一覧に追加しました。


私としては爆風範囲拡大Ⅱが欲しいですね!
エイム力がアレな私には、より簡単に敵に当てられるようになるのは大歓迎です!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿