日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/01/07

[ボーダーブレイク] 新ボーダー追加です。

event_note1/07/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

1月7日の15時にマーケットが更新され、予定されていたとおりアーケードボーダーが追加されましたね!
早速チップを見ていきましょう〜!

新ボーダーの所持チップはこんな感じです。


それぞれLv7で特殊な効果のチップが手に入ります。

ティント 「設置物探知
アスカ  「被弾時カメラ制御
ミリー  「設置物解除

全部頭の部位につけるチップですね。
う~ん・・・今回はどれも微妙なチップですね・・・。
ちょこっとだけ効果を見ていきましょう。

設置物探知」は「ここに設置物あるよ」と教えてくれる機能です。
設置物はヘヴィマインや指向性地雷、ジャンプマインに索敵センサーなどです。
しかし感知できる範囲が15mとかなり狭いので、なかなか使うのが難しそうです。

被弾時カメラ制御」は狙撃銃でスコープを覗いてる時に被弾しても、画面がブレにくくなります。
今のところ遊撃兵種限定で効果のあるチップです。
私の遊撃は装備がまったく揃っていないので、今の自分には必要ないですね。

設置物解除」は設置物に照準を合わせ続けると解除(つまり破壊)することができる機能です。
攻撃を当てにくい位置にある設置物を破壊できるので良い機能かな?と思うんですが・・・
設置物の25m以内に入り、地雷やセンサーなどを見つけて、それを数秒見つめてやっと破壊できるので意外に難易度が高いのでなかなか機能させるのは難しそうです。


今回のボーダー追加は自分にとってはあんまり魅力的ではなかったですね〜。(TдT)
次のボーダー追加は1月21日に予定されているので、そこを楽しみに待ちましょう〜。



 それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿