日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/01/25

[ボーダーブレイク] ランクが『A5』に上がりましたー!!!!

event_note1/25/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


ランクが『A5』に上がりましたー!!!!

やったー!





ランクアップの認定試験に突入したのはトラザでした。
2週間ほどB1の上の方で上がったり下がったりを繰り返し、ついにトラザ4連勝で認定試験に突入しました!

1試合目はそのままトラザでプレイしました。
結果は1位!
しかもコア攻撃勲章付きで活躍できました〜。
これで1個目をクリアです。

2試合目からはキニシュでプレイしました。
結果としては勝ち、負け、勝ちで認定試験に合格し、なんとかA5に昇格することができました〜!
やったー!

しかしながら、新しいキニシュでのポイントの稼ぎ方が全くわからず、さらにはランク上位の方々と対戦することが多くなったので、順位はほぼ8〜10位でした。
実力以上のランクに来てしまった感は否めないですね。
まさに勝ち馬に乗った昇格でした。

しかし!
それでも目標だったA5に上がれたのは素直に嬉しいです。

最高到達報酬もA5になると星3チケットが貰えるので、そこも助かりますね。
A3に上がれればさらにコアシードも貰えるので、あと2週間ちょっとですが、気軽にランクマッチしていきたいと思います。


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿