日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/01/22

[Diablo3] シーズン16、ここからが本当のディアブロだ・・・っ!

event_note1/22/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


19日から始まった新シーズン「シーズン16」ですが、3日経ってやっとグレーターリフト70クリアしました〜。

シーズン16の報酬で貰えるセットはアラキルだったんですが、ズニマッサに浮気したあと、翡翠採集者に変更しました〜。
今回のパッチでは主に6セットボーナスが強化されたのですが、それぞれ強化具合が違います。
他のセットは大体2倍の強化(4500→9000など)ですが、なんと翡翠採集者は1650→10000への強化となんと約6倍!!

イナゴを吹きかけて、憑依させて、生気吸収する。相手は死ぬ。
ほんとにこんな感じでまだ装備が不十分なのに火力はかなりありますね。
火力はあってもまだ防御面が不安定なので、ゾンビドッグとフェティッシュで肉壁してもらっています。


それでもかなりの余裕をもってGR70は突破出来たので、今回のパッチはすごい火力オーバーですねw

GR70突破したので、プライマルエンシェントをドロップするようになりました。
今回のシーズンの特典で、初めてGR70を突破した時に確定でプライマルエンシェントを1個落とすみたいです。



(。ŏ﹏ŏ)


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿