日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/01/14

[ボーダーブレイク] 本日、新武器実装です〜!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

本日1月14日、メンテナンス明けに新武器が実装されました!


まずは動画を見ていきましょう。



強襲・・・主武器『ヴォルペ突撃銃系統
重火・・・副武器『スプレッドランチャー系統
遊撃・・・副武器『イーグルアイ系統
支援・・・主武器『FLAP系統

が、それぞれ追加されます。

まずは強襲の『ヴォルペ突撃銃系統』!
ヴォルペ突撃銃は「3点バースト」が特徴の武器ですね。
1回のクリックで3発の弾が出るタイプで、押しっぱなしでは弾は出てくれません。
なので的確に敵を狙い撃つエイム力がとっても大事な武器ですね。

ヴォルペ突撃銃」「ヴォルペ突撃銃C」「ヴォルペ・スコーピオ」「ヴォルペ・メガロ」の4種類が追加されます。

画像はこちら!



続いて重火の『スプレッドランチャー系統』!
こちらは強襲のグレネードランチャーに似ていますが、撃つと弾がバラけます。
直線方向に分散したり、水平に広がったりと、武器ごとに特徴が変わる癖のある武器ですね。

スプレッドランチャー」「SPL-サージ」「SPL-プロミネンス」「SPL-スピキュール」の4種類が追加されます。

画像はこちら!




次は遊撃の『イーグルアイ系統』!
これは2段階ズームが特徴の実弾狙撃銃ですね。
1マガジンに複数の弾が入ってるので、1発撃ったらリロードではなく、連射ができるのもいいですね。

イーグルアイV44」「イーグルアイTF」「イーグルアイVX」「イーグルアイV55」の4種類が追加されます。

画像はこちら!




最後に支援の『FLAP系統』!
これはミューズブレスと同じニュード属性のフルオートハンドガンですね。
威力も高くリロードも短めで、ミューズ難民だった支援さんには嬉しい追加になったんじゃないでしょうか。

FLAP-04」「FLAP-06C」「FLAP-08A」「FLAP-12V」の4種類が追加されます。

画像はこちら!



武器の種類が増えたので、戦場によって選ぶ選択肢が増えたのはいいですね〜!
ますます楽しくなっていきますね!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿