日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/01/21

[ボーダーブレイク] イベント2週目と新ボーダーと新マップ!

event_note1/21/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。


1月21日、ボーダーブレイクで3つ更新がありましたー!


まずはイベント!

新春アイテムゲットイベントの2週目が始まりました。
今週の目玉アイテムは「ボーダーズチェック」ですね!
イベントポイント3000EPで9000BC手にはいります。
普通にランクマッチ・カジュアルマッチをすると1試合で100ちょっとのボーダーズチェックが貰えるので、10試合でだいたい10000BCということになりますね〜。
ついでにボーダーズレポートも3枚貰えちゃいますので、しっかり貰っておきましょう。


次に新ボーダー!

新ボーダーは「レイン」「ウルスラ」「ゲルト」の3人が追加されましたー!
これらはアーケードボーダーの第3弾ですね!
それぞれのチップを書いておきますー。
左からLv2、Lv5、Lv7で入手できるチップです。

レイン ・・・『ダッシュ』『索敵』『精密照準ズーム
ウルスラ・・・『エリア移動』『ロックオン』『大破抑制
ゲルト ・・・『武器変更』『SP供給』『要請兵器ゲージ促進

以上となっています。
精密照準ズームは狙撃銃用ですね〜スコープの倍率が上がります。
大破抑制はその名前の通り、大破を防いでくれます。
要請兵器ゲージ促進は「要請兵器ゲージの増加速度が上昇する。」と書いてありますが、効果はどれくらいなんでしょうかね?
2回使える要請兵器が3回になる!なら活用法があるかも?
ってな感じです!


最後に新マップ!
ランクマッチ・カジュアルマッチともに「キニシュ砂岸~波打際の熱闘~」に更新されました。
こちらはキニシュ砂岸の別バージョンですね!
夕暮れ時で若干暗いですが、見にくいってことはなさそうです。
てかここほんとにキニシュ砂岸か!?っていうくらいぜんぜん違うマップな気がしますw
凸凹で高低差が地味にあるので、迷子になりながらなんとか戦っています。


それではまた~ノシ



いっぱい貰えるとうれc。

0 comments:

コメントを投稿